fc2ブログ

日本のオーーナーは役人ではなくアナタだと知っていますよね

いきなり例です。東京ドームの広さの土地を3人でオカネを出し合って購入しました。その土地を 農地として使うか TDLの様な遊園地にするか 巨大な自然公園にするか… 使い方はオカネを出した3人が決めるなんてアタリマエだよね。

東京ドームの広さの土地までなら自然にこの様な思考ができるのに 日本という広さになると急に思考法が変わります。1円も出だしていないくせに役人がしゃしゃり出てきて全てを決めています。

21世紀はボチボチこういう日本から脱却しませんか?


strong>PS 沖縄県・久米島(くめじま)の被災地の子供たちの為の保養センターを助けて下さい
Days Japan の広河隆一さんが世話人をやっている被災地の子供たちを受け入れ守るための施設ができています(く沖縄・球美の里 (くみのさと)    http://kuminosato.net/

ボランティア・スタッフが細々とやっています。ほんとは国(政府)が真っ先にこういう施設に国民のオカネ(税金)を投入して子供たちを守るべきところです。しかしヤツらは何もしません。
企画賛同人に 山田洋二(映画監督)・宮崎駿(監督)・吉永小百合(女優)… など多数名前を連ねました。必要経費も労力も全て手弁当です。支援をお願いします。敵がワレワレのカネを使って何もしない以上自分たちでやるしか無いですね。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER904994GEX

Author:FC2USER904994GEX
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR